レポート

最新NYマンハッタンのゲストハウス情報

公開日 : 2008年01月12日
最終更新 :

こんにちは!
私は日本に住んでいますがブロードウェイショーが好きで1年に4回NYへいきます。
今までは「さくら亭」「ブリーカーハウス」が常宿でしたが、今回ちょっと冒険してみたところ大ヒットでしたのでぜひご紹介!(オーナー様が同郷なため。。。笑)
それはマンハッタンに数箇所アパートを所有するThe Casey Manhattan nycです。長旅で疲れた私を優しい男前のスタッフが丁寧に応対。その後質問があってOFFICEへ電話するとなんとオーナーさんが対応してくださり、無事解決。しかもすごく気さくで信じがたいが何が一番安く上がるかという質問したくてもできないような裏技を伝授してくださったりで感激しました。
1泊$55からドミトリー、$70から個室でキッチン、バスも清潔で備品などすべてそろっていました。なんといっても立地が夢の場所ばかりで私はSOHOにステイしました。お買い物、ショーに贅沢三昧。アパートはマンハッタンの典型的なLOFTアパートでした。
このお値段でこのロケーションは他にないと思いました。さくら亭なんて西側すぎて夜は怖いし、それに比べてここはあのブロードウェイですよ!HPご参考あれ~。今年は4月にまたいきます!http://www.caseymanhattan.com/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント