レポート

おもしろい宿

公開日 : 2008年01月10日
最終更新 :

地球の歩き方にも既に載っているので改めてここで書く必要もないのかもしれませんが、書かずにはいられません。

今までイタリアではホテルにしか泊まった事がなかったのですが、ホテルなんて比べ物にならないほどサービスが良い最近一番のヒットがテルミニ駅のすぐ近くにあるDiocleziano B&Bです。

とにかく宿主のジャンさん(イタリア人)とマキさん(日本人)がおもしろい。
あまり干渉もされないし、だけど話しだすと二人は本当におもしろく、漫才師かと思いました☆ローマの観光地よりも二人と話しているのが楽しかったです。

しかもインターネットも使いたい放題で、部屋もキレイです。
ローマに行かれる方はぜひお試しあれ。

http://dioclezian.exblog.jp/


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/02/17 22:54

    お勧めです!

    私も、今月Dicleziano B&Bに宿泊しましたが、マルコちゃんさん同様お勧めします!

    テルミニ駅からは迷うのが難しいぐらい近くてわかりやすく、
    近くにスーパーやコインランドリーもあって便利です。

    オーナーさんが日本人の方なので、日本語で会話できるのもすばらしい!

    おすすめのカフェやレストランなども親切に教えて下さいました。

    お部屋もきれいで、ベッドの寝心地もよく、すごく快適です。

    また、シリアルやクッキー、デニッシュ、ヨーグルトなどはいつでも食べ放題だし
    カプチーノマシーンもあってコーヒーも好きなときに飲めます。

    ローマに行かれる方、是非行ってみて下さい!

    • いいね! 0
    • コメント 0件