Q&A

乗り継ぎ

公開日 : 2008年01月08日
最終更新 :

成田からシンセンに行きます 直行便は値段が張るので 韓国又は上海での乗り継ぎ便でと思うのですが・・・ 一人で行くので大丈夫でしょうか? 韓国語・中国語解りません どなたか教えて下さいお願い致します

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 大丈夫です

>韓国又は上海での乗り継ぎ便でと思うのですが・・・ 一人で行くので大丈夫でしょうか?

乗り継ぎの経験があれば、韓国語・中国語分からなくても大丈夫!経験無くても、乗り継ぎ情報を画面で見て搭乗ゲートへ行けば大丈夫です。搭乗券もよっぽどのことがない限り成田で出してくれると思います。

あと一つは香港まで飛んでシンセンまで電車とかでもいいと思いますが。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/01/08 11:51

Re: 大丈夫です

有り難うございます 以前は香港まで行き香港からターボジェットでシンセン空港に在る福永港に着きました 成田の午後便だとその日に行けなく香港で1泊してからシンセンに入ったのでかなり面倒でした 何事も経験かな ベトナムに行った時は台湾で乗り継ぎしました

• いいね! 0
    • コメント 0件