Q&A

リュージュ社のオルゴール

公開日 : 2008年01月05日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

チューリッヒで購入を考えていますが、購入できるお店はありますか?
同行する友人が72弁のオルゴールが欲しいそうです。

お店によって値段は違うんでしょうか?
大体の値段がわかれば教えていただけますか?

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: リュージュ社のオルゴール

こんばんは。

Reuge社のHPで取扱い店がわかります。
    http://www.reuge.com/dealers-section/dealers/dealer-switzerland-za-rich.html

Heimatwerk(ハイマートヴェルク)はスイス工芸品店です。
    Urania strasse店は入った事がありますがオルゴールがあったかどうか記憶にないです。
    店内はスペースを広く取ってあり品揃えが多い感じはしませんでした。
    立地から考えてBahnhof strasse店の方が充実しているのかも。

Teddy'sは手頃な土産物が多い店です。
    間口は狭い店ですが奥に入って行くとオルゴール類も置いています。
    お探しのタイプだとそこそこ高級品だと思いますが品揃えがどうか・・・

Landolt Arbenz(ランドルト・アルベンツ)は高級文具店。
    ここはモンブラン万年筆の品揃えが豊富で、美しいレターセットやフォトスタンド等もあります。
    文具好きな私の大好きな店でチューリヒに行くと必ず立ち寄ります。
    Reugeのオルゴールもここなら高額品があると思います。
    (中央駅を背にBahnhof stを400m程歩いた右側に位置。Sprungliチョコレート店を越えた辺りです)
    (そこからさらに100m程進んだ左側がBuchererです)

Bucherer(ブヒェラー)はスイス全土の主要都市に複数店舗を構える時計&宝石店。
    品目別にフロアやコーナーが分かれています。
    私は時計目的で入るのみ、オルゴールは見た事ないのですが探してみてください。
    価格に関してはわかりません。

知っている店に関してのみで、情報の鮮度については2年半ぐらい前のものです。
    その他の店については情報を持っていません。

楽しんできてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    08/01/11 21:07

ありがとうございました。

taurasiさん、返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

詳しい情報ありがとうございました。
    友達も喜んでいました。

文房具は私も興味があったのでとても参考になりました。

本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件