レポート

Jaipur のゲストハウス

公開日 : 2005年09月15日
最終更新 :

今年2ヶ月インドを回ったのですが、途中寄ったJaipur でお世話になったPrity Guest House は家族経営の暖かいGHでした。
部屋も改築したばかりできれいだし、シャワーも良好、何よりもお母さんが作るラジャスターニー料理がインド旅した中で3本の指に入る程、うまかった!!
頼めば町の案内や情報も教えてくれたり、ご飯の後まったりしながら談話したりと家族の様に接してくれるので、ホームステイしてるような感じ。
一人やバックパッカー同士で楽しむのもあり。
だけどインドの人の生活に溶け込んだ時間を一緒に過ごしてみるのもいいと思います。特に家族と過ごす時間はとても暖かく同時に気づくことも多いはず。
長期滞在の割引もあり!!
ちなみに長男は日本語勉強中で少し話せるよ★

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント