レポート

パラオに行ってきました

公開日 : 2007年12月31日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

先日JAL直行便でパラオに行ってきました。
マラカルビーチサイドホテルに宿泊したのですが、
思っていたよりも良かったです。
食事は普通の日本食で10ドル位、ソフトドリンクは2ドル位でした。
エビフライ定食など、いろいろありましたが日本で食べるのと同じ味です。
パラオではめずらしく、プライベートビーチのあるホテルで
旅行の最終日にダイビングをしなかったので、のんびりできました。
ただコロールなどのショッピングができるエリアまでは、
ちょっと距離があるので歩くと30分以上はかかります。
とは言っても、パラオでショッピングはあまり期待できませんが(笑)
水を買ったりする小さなショップはすぐ近くにあります。
いくつかのホテルも参考に見に行きましたが、良い方だったと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• パラオは良いですよね (*^_^*)

kao-tan さん、今日は。私も2年前ですが、友人とJALの直行便でパラオへ行ってきました。
    ホテルはロイヤルリゾートで、何処もみなピカピカの素敵なリゾートでした。私もダイビングやシュノーケリングが大好きで、一人でも
    何処へでも行ってしまいます。でもkao-tan さんよりも大分年上の主婦です(笑)リゾートも好きで、3月にはモルディブに行きます。
    南の島に興味があるので、これから先にはフィジーやカリブ海、タヒチにも行きたいと思っています。kao-tanさんは興味はありますか?

• いいね! 0
    • コメント 0件