Q&A

アドバイスいただきたいです。

公開日 : 2007年12月28日
最終更新 :

はじめまして
02/20着 マドリッド
03/05発 ロンドンでヨーロッパ周遊しようと考えているのですが、自分だけで考えるコースはどうも現実的ではない気がするのです。
せっかく行くのだからと欲ばかり出してしまうので、どのような国々を巡って帰ってくるのが現実的なのでしょうか??
予算はマドリッドについてから15万~20万くらいで移動費と宿泊費込みです。
なんとか楽しい旅にしたいのでご協力お願い致します

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• お返事有難うございます。

いなかっぺさん、マルコポーロ3さん、yasyasさん、お返事有難うございます。
    よくよく考えると2週間といっても12日間くらいしか自由に動けないのですよね。
    どうしても観光したい都市はバルセロナ、ローマ、フィレンツエあたりで
    サッカーが好きなので各地で観戦などもしたいのですが、日本の代理店を通すと馬鹿みたいに高いですね。。。

いろんな人と話するには、やはり飲み屋とかですかね~
    もちろん英語などの語学は堪能ではありませんが…笑

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/12/29 09:18

こんなコースは?

マドリッド~パリ~(TGV)ジュネーブ~レマン湖遊覧
    ~ローザンヌ~マンハイム~ハイデルベルク~マインツ
    ~(ライン川下り)~ケルン~アムステルダム
    ~ブリュッセル~ロンドン

宿泊地はマドリッド、パリ、ジュネーブ、ハイデルベルク、
    ケルン、アムステルダム、ブリュッセル、ロンドンなどと
    なります。

このコースで訪れる各都市については詳しいレポートが
    ありますので、次を参考にご覧ください。

http://yasyas.web.infoseek.co.jp/

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    07/12/28 12:51

Re: アドバイスいただきたいです。

正味12日強なので列車でトレド、グラナダ、(夜行)バルセロナ、ニース、ローマ、フィレンツエ、ベネチア、(夜行)パリ、ロンドンが限度かと。

スペインが遠いので、2週間での周遊にはローマ、フィレンツエ、ベネチア、ウイーン、ロマンチック街道、ライン下り(車窓)、アムステルダム、ブルージュ、パリ、ロンドンの方がいいですが、スペインは次回では無理ですか?3週間ならスペインも充分可能ですが。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • アドバイスをする前に

ナンクルさんが考えたコースをここに書いてみてはいかがでしょうか?それに対して、いろんなアドバイザーの方からいろんな提案があると思うのですが。

意外と現実的ではないと思っているプランも現実的だったりすることもあると思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件