Q&A

ダムヌンサドアク水上マーケット

公開日 : 2007年12月25日
最終更新 :

こんにちは、初めまして。

来年1月に初めてタイへ旅行をすることになり、皆さんの知恵を借りたく投稿させていただきました。

1日自由行動の時にバンコクからダムヌンサドアク水上マーケットへ個人で行きたいと考えています。いろいろな情報を見て、ツアーでは現地でゆっくりと過ごすことができないのではないかということとお土産屋さんに寄るのがどうしても嫌だったので、個人で行きたいと思っています。

ダムヌンサドアク水上マーケットまで南バスターミナルからバスで行けばいいことまでは調べたのですが、そこから先がよくわかりません。バンコクから水上マーケットまでの所要時間や、バスを降りてから水上マーケットまでの詳しい移動経路、だいたいの船のチャーター代やその他注意すべき点など教えていただけたら、とても助かります。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ダムヌンサドアク水上マーケット

南バスターミナルは不便な所にあります、朝現地に着くためには大変だと思います。パンダやウェンディーなど現地のツアーにされたらいかがですか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

そうですね。。。

個人で行くのはとても大変ですよね。

しかし水上マーケットでの時間を長く取りたいので、どうしても個人で行ってみたいと思っているのです。

でも現地のツアーも検索してみますね。

ご助言ありがとうございます!!

• いいね! 0
    • コメント 0件