Q&A

日曜日にリスボンからポルタレグレへ

公開日 : 2007年12月25日
最終更新 :

3月にポルトガル旅行を考えており、どうしてもマルヴァオンへ行きたいと思っています。

ただ、土・日はポルタレグレからマルヴァオンへのバスは運休だそうです。
そのため、日曜にリスボンからポルタレグレへ移動し、ポルタレグレで一泊してからマルヴァオンへ行くのがベストかな、と考えています。

そこで質問なのですが、日曜でもリスボンからポルタレグレへのバスはあるのでしょうか。
ご存知の方・もしくはバス会社のホームページなど知っている方がいましたら、ぜひ教えてください!

女一人旅なので、恐いのとお金の関係もあって、タクシーはあまり使いたくないんです(><)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/12/26 08:54

運行しているようです

他の会社もあるかも知れませんが。

ポルトガル語はあまり得意ではないので、悪しからず。

www.rede-expressos.pt/0010.asp

LISBOA e PORTALEGRE (224 kms)
    なのでタクシーで行く距離ではないですね。

Partida: 07:30 h Chegada: 11:15 h
    Pre&ccedil;o: 12.50 €
    Mudan&ccedil;a de Autocarro:
    Frequ&ecirc;ncia : Excepto Domingos ou (2as se feriado)
    日曜運休

Partida: 13:00 h Chegada: 16:35 h
    Frequ&ecirc;ncia : 6as ou (5as se vespera de feriado),
    Domingos ou (2as se feriado)
    これは運行

Partida: 14:00 h Chegada: 16:45 h
    Frequ&ecirc;ncia : 6as ou (5as se vespera de feriado),
    Domingos ou (2as se feriado)
    これも運行

以下略。ご自分でどうぞ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました!

詳しく書いてくださってありがとうございました。不安が解消しました(^^)!
    あとはバス停が見つかるのを祈るのみです!!

• いいね! 0
    • コメント 0件