Q&A

Grand Mercure Roxy Hotelのシャトルバス乗り場について

公開日 : 2007年12月24日
最終更新 :

ご利用された方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

今月末に『Grand Mercure Roxy Hotel』に宿泊いたします。
ホテルのパンフレットに空港・ホテル間のシャトルバス
サービスがあると書いてあります。
このシャトルバスがチャンギ空港のどこから乗れるかが
わかりません。
ホテルへメールを2度送りましたが、返事がありません。
(私の英文メールが理解出来なかったのかも・・・)

もし利用された方、乗り場をご存知の方がいらっしゃったら
教えてください。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: Grand Mercure Roxy Hotelのシャトルバス乗り場について

戻ってきました。日本発着便のとまるターミナル2には専用のカウンターはなく、右側出口を出て正面のホテルトランスファーのカウンターで申し込むと胸にメルキュールのシールをはられ、外に出たところで待つように指示されます。マイクロバスが15分ほどで着てくれるはずです。
    送迎は無料です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: Grand Mercure Roxy Hotelのシャトルバス乗り場について

私も正月に利用する予定ですが、1階到着フロアにGrand Mercure Roxy Hotelのデスクがあるようですので、そこでホテルのバウチャーを見せてシャトルバスの申し込みをすればいいようです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

magic_takashiさん、mamamiya1919さん、ありがとうございます。

私も最初、空港から出ている乗り合いのシャトルを想像していました。
    でも、あれ使い勝手がイマイチかな・・・特に一人旅の私には。

空港にホテルのデスクがあるのは初めて知りました。
    貴重な情報ありがとうございます。
    私はANA便なので、とりあえず到着したターミナルで
    探してみます。

本当にありがとうございました。

残念ながらこのホテルは利用したことはありませんが、
    この場合はチャンギ空港のシャトルバスを指しているんだと思いますが、
    かなり昔に1回利用したことがあります。

シャトルバスと言っていますが実際はワンボックスカーです。
    到着ホールのカウンターで申し込んで料金はドライバーに渡せばOKです。

乗り場は利用するエアラインによって到着ターミナルが違うので、
    なんとも言えませんがカウンターで教えてくれます。

ただ時間帯と人数によってはタクシーの方が安上がりになる場合もありますよ。

参考に。

• いいね! 0
    • コメント 0件