Q&A

クイズ「間違い探し」です。今日のぶすいぬくーちゃん様の投稿写真で★現実と異なる★のは?

公開日 : 2007年12月23日
最終更新 :

http://www.arukikata.co.jp/syasin/t_photo/main_690.html

ヒント「堀の中の懲りない面々」シリーズを読んでおられる方には非常に簡単なクイズですが。

さすけねえは、あえて正解者が出たところで「正解(本文無し)」と書くことにします。

正解者には『夢のハワイ旅行』ご招待です(休暇・旅行代自分持ちですけど~)

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• どうもどうもみなさん。

私の写真を見ていただき、しかもいじっていただき感謝です。
     この建物は明治時代の再現監獄でして、風呂はヒノキかどうか???

この博物館は牢屋の中に入れられた人の様子や、「ニイハオトイレ」よろしく、「こんにちはトイレ」があったりと中々愉快な所です。

超お勧めが監獄めし。実際の網走刑務所で出されている昼食をここで再現して出してくれます。みなさんも受刑囚になれますよ。

私はこの監獄めいを食った瞬間、もし職を失い収入の道が途絶えた時は、何とかして犯罪者になって刑務所に入ろうと心に誓いました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: どうもどうもみなさん。

ぶすいぬくーちゃん様 つまみにしてごめんなさいデルデム。

いつも楽しい写真有難う御座いますムニダ。

では、解答を。

「受刑者は湯船に浸かるときは両手の親指を湯船から出しておく」です(理由は他人+自分の●ん●んを触らないようになそうです)。

明治村にも同様の監獄が数種類再現されていて、すごいと思いました。

今日は、義理の配偶者と300数十kmドライブに行き、かの有名な憧れの「日光●屋ホテル」のパンを沢山買ってきました(売っていたのは今●市内=今は日光市と合併?)。

そのうち、死ぬまでには、記念に金●ホテルに泊まろうと誓いを立てました(高いのかな~~~)。

昔の受刑者のトイレは「金かくし」が無いのです(今は洋式ですが)。

これは、江戸時代から無いとのことです。

隠してはいけないのが牢屋という日本の伝統文化なそうです。

スパークリングワイン白を飲み干して、同じ赤もほぼ飲んじゃったので
    (2人でです)結構出来上がって、メリークリスマスでるでむ。

• 読みましたが昔の事で(ほんぶん有り)

安藤譲二?だったか、

>(休暇・旅行代自分持ちですけど~)

ツアーは安いけど個人旅行だと大変高くつくので回答しません。

檜板張りのスーパー銭湯で500円以内だったら週3回は行きたいです。

あなたも暇ねー良く見てますねー

• いいね! 0
    • コメント 1件

レス枝のつけるところが間違いでした

EAVOさんの元気ですか、1番のつもりでしたのでごめんなさい。

今日はジムお休みですか、私は65歳以上の市、福祉の無料のお風呂に行ってきました。

ニューヨーク違いでした。

管理人さんこれなら削除対象にはなりませんね。

• 07/12/23 09:55

Re: クイズ「間違い探し」です。今日のぶすいぬくーちゃん様の投稿写真で★現実と異なる★のは?

風呂のお湯が無い事です。
    たまには酒の話ではなく旅行の話もどうぞ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

旅行の話しもしたいのですが、つい酒の話しになってしまうのよね!

風呂のお湯が無い事です。・・・それは、セットの誤り。
    深くすると偽物のお湯代が高いから。ムニダ

• いいね! 0
    • コメント 0件