レポート

クライストチャ-チ、日本人経営の美味しいパン屋さんと大坂屋のたこ焼き。

公開日 : 2007年12月22日
最終更新 :

クライストチャ-チ、大阪屋のたこ焼きと和風サラダはとっても美味しかったです。

ここのみそ汁も地元の派手派手な格好の大きな男性が外の椅子に座ってコ-ヒ-代わりに何倍もお代わりしてスプ-ンで飲んでいる姿を見ていると何かほほえましく感じます。

大坂屋の前にあるYAMADA BAKERY(山田ベ-カリ-)はクリ-ムパン、アンド‐ナツ、メロンパン、アンパン等、いろんな種類の日本のパンを焼きたてで売っています。

日本のパンが恋しくなった時は是非お出かけください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/12/30 10:18

日本食レストランSala Salaはありました。

前回食事してとっても美味しかったクライストチャ-チの日本食レストランSala Sala(さらさら)。

「地球の歩き方」最新版にはもう載っていなかったので閉店してしまったのかと思っていましたが、まだ営業していました。

懐かしくて昼食時に入って食べましたが以前と同じく美味しかったです。

何故、「地球の歩き方」には載らなくなってしまったのだろう。

• いいね! 0
    • コメント 0件