Q&A

カンチャナブリ日帰り観光プラン

公開日 : 2007年12月09日
最終更新 :

来週バンコクに行きます。そこで、カンチャナブリに日帰りで観光したいと思っています。以下の通りプランを組んだのですが、いくつか不安な点があります。ご意見お願いいたします。

6時くらい  バンコク発の高速バスでカンチャナブリへ。
8時くらい  カンチャナブリ着。バスを乗り継ぎエラワンの滝へ。
昼過ぎ    バスにてカンチャナブに戻る。
       カンチャナブリにてランチ。
16時くらい 16:36 カンチャナブリ発予定の列車でナムトクへ。
18:20    ナムトク着。バスにてカンチャナブリ→バンコクへ。

そこで質問です。ナムトク~バンコク間のバスはあるのでしょうか?
やはり乗り継ぐ必要はありますか?
また、ナムトクではバスがあるとのことですが、詳細がわかりません。
本当にあるのでしょうか?また、カンチャナブリ発の最終便(18:20発)でいって、その時間までバスはでてますか?やはりカンチャナブリの旅行会社でタクシーを手配しておいた方がいいでしょうか?
(諸事情により現地のオプションを使うことはできないので、できる限り個人で考えています。)
また、上記のプランについて遂行可能でしょか?ご意見お待ちしております。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• もし日曜日が入ってるなら鉄道という選択は如何ですか?

タイ国鉄のHPをみるとアルヒル桟橋やエラワン滝も含めた見所をまわる
    ツアー列車があります。実はこれにずいぶん昔ですが参加したことがあります。滝まではバスで往復してくれました。楽でしたよ。

ナコンパノムの仏塔に7:40から40分間

●クワイ川鉄橋に9:35から25分間

●お昼に11:30~14:25の間、移動を含めてエラワン滝で休憩。

●墓地などを含めてカンチャナブリに15:53から60分間

観光の時間を割いています。料金は100バーツです。(子供60バーツ)

【タイ国鉄HPのカンチャナブリ観光列車】

http://www.railway.co.th/tour/t_saiyoknoi.asp

• いいね! 0
    • コメント 1件

エラワンでなくサイヨークですね。

失礼HPをちゃんと読んだら違ってました。エラワンならかなり遠くなりますね。

• いいね! 0
    • コメント 0件