Q&A

ライアンエアのインターネットチェックインについてなんですが?

公開日 : 2007年12月01日
最終更新 :

ライアンエアはインターネットでチェックイン出来ると聞いたのですが、インターネットでチェックインしたらその後空港に行って何をするのでしょうか?インターネットでチェックインしたらカウンターには行かないでいきなり飛行機の搭乗口までそのまま行って飛行機に乗るんでしょうか?インターネットでチェックインしてもカウンターで何らかの手つづきをしてもらうのでしょうか?カウンターに行かないと当日の航空券がもらえないのではないかと?ちょっとよく分からないので知ってる人がいたら教えて下さい。ちなみに荷物はバッグを1つなんでそのまま飛行機に持ち込みます。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/12/22 17:56

あなたはEU/EEAパスポートをもっていますか?

質問する前にしっかりとライアンエアのウェブサイトを読みましょう。あとここで回答する人の情報を鵜呑みにしないように。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/12/01 07:44

説明を読んでみてください

条件からすれば可能です。

Travel Questions
    Airport & Online Check-In
    What are the benefits of Online Check-In?
    とくに、
    Who can Check-In online?を良く読んでみてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

読んだんですが?

空港に行ってからどこにむかえばいいのでしょうか?
    インターネットチェックインした画面をプリントアウトして、それを持って搭乗口に行って係員に見せればいいのでしょうか?