Q&A

Mekong Express について(ホーチミン発)

公開日 : 2007年11月15日
最終更新 :

来月、Mekong Expressを使ってホーチミンからシェムリアップへ移動したいと思っています。

そこでバスのチケット予約をしようと思いネットで検索したところ、「TNKトラベル」という旅行会社で$22取れるようでした。電話してみたのですがなんとなく対応に不安(?)があるため、出来れば他で扱ってる旅行会社がないかも知りたいと思っています。日系の旅行会社でなくてこのバスを持っている会社直接でもいいのですが、どなたかご存知の方いましたら教えてください。

またバスで国境を越える場合、途中でパスポートと写真を渡せばビザを取ってくれると聞きましたがベトナム側から入国する場合もスムーズにいくものでしょうか?日本でEビザなどを取っておいて、それを使うことは出来るのでしょうか。経験者の方いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Mekong Express について(ホーチミン発)

「TNKトラベル」特にご不安になるほどの問題はないと思うのですが・・
    Eビザはとるほででもないです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました

電話で話した感じがちょっと不安だったので・・・。
    検討してみます、ありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件