レポート

ハプスブルク帝国

公開日 : 2007年11月13日
最終更新 :

NHKハイビジョン放送で昨日から明日まで午後8時から2時間ハプスブルク家のことを詳しく放送しています。

昨夜はスイスでの生い立ちから皇帝マキシミリアンの16世紀までをやりました。
オーストリア旅行には非常に参考になり又新知識が増えました。
今日はマリアテレジアあたりだと思います。明日はエリザベートかも。

皇帝一家の子孫が昨夜は何人も登場しました。

その他今夜は中国のカシュガルからも生中継(関口)、たけしやさんま等録画が忙しい1日です。

私は最近は機械を買わずJCOMからリースで借りているので、ハイビジョン録画、2番組同時録画も割合簡単です。

有料TVもビデオ屋で借りず、子供に毒な番組もそのレンタル器械で見ています。
時間が幾ら有っても足りない今日この頃です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 子供に毒な番組

    大長老、そのような番組をみておられるんですか、いいですね。

    さすけねえは、鉄道博物館+特急ひばり+博物館隣の列車ホテルキップを購入しようか迷っています。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    07/11/14 05:03

    Re: 子供に毒な番組

    馬鹿馬鹿しいと思いつつ繰り返しです。山登りと同じです。
    鉄道博物館は未だ混んでいるようで私も当分先です。