Re: ▼ラスベガスの新ホテル▼Wynn Las Vegas

ojimaさん、こんにちは

はやくもWynnに泊まったんですねw

ここは、アラジン以来ひさしぶりにホットなホテルですね。
(リッツカールトンやハイアットは郊外なので)

立地を確認したら、ここは元シェラトンみたいで。。。
私は以前からここが憧れでしたので、取り壊されてしまったと
思うとちょっと寂しいです。
当時もハーツがはいっていてレンタカーだけ借りにきました(笑)
Wynnも大人志向の流れのようなので、そう聞くと少し安心も
しますが^^;

ちなみ私が今度とまりたいとこは、サーカスサーカスです。
最近のバフェの高騰はちょっと痛いので、安くあげてボーっと
サーカスでも見るのもいいかなあと。

もう少し街も変わったら、また訪れたいところです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント