Q&A

エバー航空のデラックスクラスの座席に乗られた方へ

公開日 : 2007年11月01日
最終更新 :

関空より台北経由でバンクーバーへ行きたいのですが、エバー航空のデラックスクラス はエコノミーに比べて座席がすこし広くて、背もたれも多めに倒れるとエバー航空の人に聞きました、実際乗られた方の評価を教えていただけませんでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/11/01 18:33

短距離ならば満足できると思います

所謂、中間席。エコノミーよりは人間的な空間が確保できます。ただ
    し、ビジネスとはかなり違います。

エコノミーよりも十センチメートルほどピッチがあり、配置は2-4-2。
    大体、JALのクラスJのような感じ。2-2配置ならば、閉塞感も少ない
    と思います。長距離はしんどいが、短距離なら問題はなく快適だと
    思います。多分、僅かな差額で利用できるので、乗って損はないでし
    ょう。

と思ったら、長距離ですね。エコノミーよりはマシ程度と思ってくださ
    い。疲れることは疲れると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 短距離ならば満足できると思います

早速のご返答ありがとうございます、関空から台北まででしょうね、楽なのは、台北からバンクーバーまでは長時間になるので・・皆さんの感想をお聞きしたかったのです、関空からバンクーバーまででエバー航空のデラックスシートで大体104000円ぐらいでした、チャイナエアーのビジネスで158000円で悩んでいました、差額が50000円・・もう1度しばらく考えて見ます、ありがとうございました。