Re: 予約代行

いろいろ情報をいただきありがとうございます、予定では出発までゆっくり部屋で寝ようかなと思っていました、しかし読ませていただいて考え方が変わりました、入国します、何か面白い事はないか調べましたら台湾新幹線を見つけたのです、もちろん初乗りなのでとてもウキウキの気分です、バスで15分ぐらいで新幹線の駅がありました、これだけでも得した気分です、ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/10/21 23:17

そんなに楽ではないですよ

まず、計算違いで、アホなこと。成田ですよね。

新幹線ですが、タクシーでも20分掛かります(掛かりました)。
    バスは必ずしも連動しておらず、しかも慣れないと切符を買うのも
    一苦労。ただし、乗るのだけが目的ならば、次の列車にするとか
    で、何とかなるでしょう。また、桃園に止まらない新幹線もあるので、
    日本のものと比べたら、不便です。実質8時間くらいは使えるので、
    高雄まで行って帰ってこれるでしょう。

高いが商務に乗ってみてください。たった一両ですが、一般乗客は
    立ち入りもできないはずです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: そんなに楽ではないですよ

はい、そうです、
    ふだんから困った事にぶつかると元気になるタイプなのです、
    「ピンチはチャンス」が私の座右の銘なのです、
    壁にぶつかると、困って困って、もがいて、突破したときのあの
    快感・・が大好きなのです、話は横道にそれましたが、新幹線で台北へ行きます、そして屋台をはしごしながら隣の席の人と身振り手振りプラス書いて会話を楽しみたいと思います、台湾の人は日本語が出来る人が多いと聞きますので楽しみです・・・・