Q&A
  • 吸わない
  • 飲まない

アモイのお勧めスポットおしえて。

公開日 : 2005年09月11日
最終更新 :

3連休にアモイにいきます。
そこで、おいしいレストランやカフェなどのお勧めのところありましたら、ぜひ教えてください。
すてきなお店や、おいしいものでもいいです。
よろしくお願いします♪

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/09/12 09:34

コロンス島に行かれますか

アモイといえばコロンス島ですね。
    多分行かれると思いますが、コンロス島に行けば海鮮レストランがたくさんありましたよ。
    店頭の水槽やタライのなかの魚介類を自分で選びます。
    具体的な料金は忘れましたが、1kgいくらとなっていて目のまえで重さを測りますから、明瞭会計だったです。
    ただ、ここも中国のレストランの例に漏れず量が多いので、もしもひとり旅でしたらちと苦しいかもしれません。

また市内には、台湾資本の割とおしゃれなお店がありました。
    具体的な店名や場所は覚えてないです、すみません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!!!

茂兵衛爺さんのご意見とっても参考になります。
    ありがとうございました♪
    海鮮レストラン、とってもたのしみです。
    おしゃれなお店もあるとのことで、これまた楽しみがふえました。
    ところで、このおしゃれなお店というのはレストランやカフェのことでしょうか。それとも普通のショッピングでしょうか。
    ちなみにクレジットカードの通用度はいかがだったか覚えてらっしゃいます?
    さいごに、中国元は日本で変えたほうがいいか、アモイで変えたほうがいいか・・・。
    質問ばっかりですみません。
    おぼえてらっしゃったら、よろしくおねがいいたします。