Q&A

シンガポール旅

公開日 : 2005年09月10日
最終更新 :

9/22からシンガポールに行きます、一人旅です。向こうに到着してから直接チャイナ・タウンで宿泊できそうなミニホテルを探そうかと思っているのですが、初めてのシンガポールのため宿の混雑状況などわかりません。予約なしで現地についてから直接宿に行っても大丈夫でしょうか?初心者なのですいません、どなたか教えてください☆

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/09/17 22:58

hammyさんへ。初めまして!!Singapore楽しみですね。一人旅格好いいです。

hammyさん。こんばんわ。いよいよフライト迫ってきましたね。準備は着々ですか?サマセット駅近くのフェニックスホテルはそんなに宿泊費も高くなく、ナイトフライトで現地到着しても安全にTAXIで到着、チェック・インできますよ。地下鉄駅前なのでどこに行くにも便利なロケーションです。私がシンガポール航空の成田発ナイト・フライト直行便で現地の24:00頃(本当は22:00P.M.到着予定でしたが、成田発のシンガポール航空がL.Aからの帰国便で遅れてしまいまして。。)深夜到着でもフェニックス・ホテルは安心チェック・インできました。しかも初日サービスで最上階のスイートに一泊できましたよ。マーライオンやセントーサ島、屋台楽しんできて下さい。私は1997.8.24~8.31まで滞在していました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/09/17 16:51

シンガポール旅

やはり到着が深夜になってしまいそうです。なので空港で朝まで待って行動することにしました。いろいろアドバイスありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 格安ホテルやゲストハウス以外なら・・

安宿以外ならば、ネットなどで事前に予約していく方が安く泊まる事ができる場合が多いですよ!参考までにホテル予約サイトを・・
    http://www.hoteltravel.com/jp

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • シンガポールの宿

私もミニホテル・ゲストハウス派人間ですが、シンガポールで予約を入れていった事はありません。

ちなみに私のおすすめはチャイナタウンではないのですが、市内中心部にある「ビクトリア・ホテル」です。古いホテルですが、一通り設備も整っていて一泊60シンガポール・ドル程度です。(数年前の話なので、今もホテルがあればの話ですが…。)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/09/10 23:09

到着予定時間

到着予定時間は何時でしょうか?
    それにより違います。

• いいね! 0
    • コメント 0件