Re: 守りたいマナー@やすらぎ

良い噂ばかりを掲示板で見て泊まったものです。

困って点について書きますね。
(良い点はやすらぎの掲示板に一杯あるから)

*トイレがない:夜中にビルの階下まで部屋&門の鍵をかけて行かないといけない、しかもペーパーがない(きれていた)

*鍵を閉めるときに、(構造上)静かにドアを閉められないので、必然的にバタンという音がする・・・

*深夜を過ぎてもうるさい話し声が

*ソウル市内から離れているため、夜中、地下鉄に間に合わないことも
(タクシー使って、高くつく)

*シャワーの水圧が弱いため、髪の毛を洗えなかった

*日本人専用ではなく、韓国人もいました



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント