退会ユーザ @*******
05/09/10 15:07

4のぶさんへ。ご旅行体験談とても参考になりました。有難うございます。

4のぶさん、初めまして!! 湖水地方でのお話とても興味ありました。この時期はもう紅葉しているとガイドブックに載っていましたので、行ってみようと検討中でした。エジンバラでの実際に行かれたルートのお話参考になります。"怪談のナイトウォークツアー"はとても面白そうですね。是非体験したいです。現地での航空会社情報も大変有難いです。初めてロンドンに仕事で行きました際は、月から金曜日まで、朝から夜の11:00頃まで毎日仕事でしたので、土曜日と日曜日にちょっとした観光ができた程度でした。2回目は妻との旅行でしたが、初めてロンドンに滞在した時、一人で周った観光名所を妻とよりゆっくりじっくりと見れただけだした。今回10月にすっかり気に入ってしまったロンドンに13日間滞在しますので、初めてちょっと郊外に行ってみようと計画中です。また、何かありましたら是非色々教えて下さい。本当に有難うございました。楽しんできます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 4のぶさんへ。ご旅行体験談とても参考になりました。有難うございます。

こちらこそ。慌ただしくあまりお勧めできない例ですのに喜んでいただき大変に嬉しいです。
    舞い上がりついでですが、イングランドの旅のアルバムを下記のブログでアップしております。その他の英国の旅もぼちぼちですがアップしていくつもりです。
    http://4travel.jp/traveler/4nobu/album

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    05/09/11 23:20

4のぶさんへ。とてもとても綺麗な写真と素敵な文章のブログですネ!! 感激です!!!!

4のぶさんへ。こんばんわ。ヨーロッパ5か国も渡航されているのですネ。スゴイ!! 綺麗な写真はデジカメですか? アングルといい(私も結構写真大好きでして。。。)とてもとても綺麗な写真とご旅行の経験談、見ていてとても楽しく、次はどんな写真や文章だろうと、端から端まで見てしまいました。是非更なるご紹介を期待します。すっかりファンになってしまいました!!とてもとても人生を楽しまれていますネ。私も4のぶさんにならって頑張ってみます!! 明日からまた、仕事ですが、今夜はいいものを就寝前に見させていただきました。是非今後とも宜しくお願い致します。嬉しかったです。

• いいね! 0
    • コメント 0件