Q&A

ユニバーサルスタジオツアーについて

公開日 : 2007年10月09日
最終更新 :

14日からL.Aに一人旅に行きます。スタジオツアーにぜひ参加したいのですが日本でチケットは購入できるのでしょうか?また、参加されたことのある方は、感想をお聞きしたいです。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 先週、行ってきました

もう出発なさった後で、間に合わないかもしれませんが。
    もし、現地でご覧になれると良いなと思って投稿します。
    また、これから行かれる方の参考になればと思います。

9日と10日の二日間、ユニバーサルスタジオに行きました。

チケットは、オンラインでお得なものを見つけて事前に購入しました。
    http://secure.universalstudios.com/webstore/shop/ticket-selection.aspx?Merchant=USHMainStore&SalesCategoryGroup=USHSearch&SalesCategory=SearchHD
    (コピーペーストで一行にしてください)
    二日間入場できるチケットが、$54.99です。

また、私が行った二日間については、一日一度だけですが「日本人スタッフによる日本語ツアー」もありましたよ。
    一日目に英語、二日目に日本語ツアーを体験しましたが。
    それぞれ案内されるコースが少し違ったり、実際の撮影が行われているゾーン(静かにしなくてはいけないので、そこではガイドがなくなる)も日によって違うので、両方に参加してよかったと思いました。

閑散期なので、パークの開園時間も短くて、人気のwater worldも一日に二度しか開演されないなど、せっかく日本から行かれるならご不満な点も多いかもしれませんが。
    なにより空いているのは良かったですよ。

ぜひ、楽しんでください!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/10/10 23:18

Re: ユニバーサルスタジオツアーについて

スタジオツアー自体は無料ですよ
    分かってたらすみません^^
    僕は6月に行ってきましたが、最高でしたよ
    ハリウッド映画好きならたまらないでしょう
    スタジオツアーだけの為にユニバーサルスタジオに行っても損はないです

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ユニバーサルスタジオツアーについて

あっそうなんですかー。では、ぜひ参加します。何時頃行けばすいていますか?ちなみに14日~19日まで滞在します。

• ???

出来ます。でも今かでは!

現地で購入がベストです。$64。
    日本で買うと$84位になり当然メリット無し。

• いいね! 0
    • コメント 0件