何を優先するかで決まるのでは?

約1ヶ月強の旅行期間で何を優先するかで決まるのではないでしょうか。
簡単に言えば時間とお金を天秤にかけているだけの話ですから。

少しの時間も惜しいのならお金が掛かっても片道で行けば良いだけの話し。
多少時間が掛かってもお金を惜しむのなら単純に両方共に往復にすればよいだけの話です。

人はそれぞれ価値観が違うのですから何に重点を置くかでは?
自分の旅行なんですから。

ただ私だったらこの旅行期間で2カ国なら単純往復を2回こなしますね。
1、2月の日本出発のチケットは1年で最安に近いチケットが出回る時期で、
アメリカ西海岸なら2万円前半台で出ることもある時期です。
(東海岸はもう少し高い)

参考に。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/10/07 22:21

    どちらかといえば・・・

    お金を惜しんだ旅行計画です(爆)

    やはり そーなると「単純往復を2回」という方が良さそうです
    ただアメリカは西海岸とはいえ 主要なロスとかベガスとかではないので
    ぁんまり安くならないかな~という感じなんですが

    旅で何に重点を置くか・・・・
    楽しく・安く(+侘しくならない努力)・安全に!!
    って すっごく一般的なもんになってしまいました(^-^;

    ご意見ありがとうございました☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件