Q&A

新BKK空港での待ち合わせ場所

公開日 : 2007年09月29日
最終更新 :

今度、別便で着く友人(JLとKE)と新BKK空港で待ち合わせをします。2人とも新空港は初めてなのですが、入国手続き後、適当な待ち合わせ場所か店をご存知でしたら、教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 07/10/01 00:15

ありがとうございました。

皆さんありがとうございました。3Fの店の様子がBangkok Naviでよくわかりました。座って本でも読んでいたいので、友人とは3Fのカフェで待ち合わせます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/09/29 18:21

遅延のさいの対処を

いつもこの手の質問でおもうのですが、飛行機は必ずしも予定時刻に
    着きません。そのときにどうするか、例えば先にホテルに行くとか、現地
    での連絡の方法を決めておくべきです。短時間なら待てるか、長時間
    待つつもりなのかによっても違います。何カ所のチェックポイントが必要で
    しょう。

空港のサイトから地図を拾ってきて、適当な場所を選べば良いだけ
    ですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/09/30 10:22

BKK到着ロビー近くの具体的な店/場所等ご存知の方いませんか?

>>飛行機は必ずしも予定時刻に
    >>着きません。そのときにどうするか
    Delayの時は、これから予約する適当なホテルで待ち合わせます。
    お互いOntimeの時に、30-1時間の待ち時間なら一緒に行こうかと思っています。

>>空港のサイトから地図を拾ってきて、適当な場所を選べ
    >>ば良いだけですが。
    前のRESでもURLをご紹介いただきましたが、具体的な店をご存知
    ならと思います。

• こんな頁見つけましたが?

Sympa様 さわでぃかっぷ

http://www.thaiair.co.jp/special/nbk/index3.html

これでどうかな?

上野駅なら●●、東京駅なら●●・・・みたいな場所を各国の空港でも作ればよいのに!

• いいね! 0
    • コメント 0件