07/09/23 12:36

Re: 一つだけ質問があります。

う~ん、それは余計なことかもしれませんよ?

働かざるもの食うべからず、の考えは日本的でとても美しいですけど(そのおかげで戦後これだけ成長を遂げたのですから、感謝もしますけれども)、誰もが同じ考え、同じ生活をしてるわけではないと思います。

旅行に費やす潤沢な資金も時間もあって、身軽にどこでも飛んでいける・・この掲示板を見ているものにとってはある意味理想の生活です。
‘しょせんまともな人じゃないんでしょ’的な意見は、思ってるだけならまだしも、こういう場に書き込むのは失礼だと思います。


私は結構同感する部分が多かったですねー。
・・って、再投稿ですか^^;なんだ~。。まじめに書いちゃった。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 07/09/23 14:52

    Re^2: 一つだけ質問があります。

    私は再投稿の事は気がつきませんでした。
    私も出来ればやってみたいですが、太く長く生きたいです。
    真面目に考えすぎました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/09/23 15:03

    繰り返し削除されています

    皆さんが書かれている通りこれまで同じものを繰り返してトピを立てています。
    その度に管理者から削除されている名物トピ主です。

  • 忘れたころに・・・

    再投稿というより再々・・・・々投稿と言ったほうが正解です。
    前から一文違わずに忘れたころにまた投稿していますよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • packerさんは、書き込むだけでおそらくレスを読んでないのでは??

    僕もpackerさんの発言を呼んだ記憶があるので、
    発言者を検索してみました。

    すると、packerさんは、
    発言したあと、一つもレスをつけてないみたいです。

    興味のある人は「地球の歩き方」の検索窓でやってみてください。

    ですから、多分、コメントを付けても、読んでないと思いますよ。
    掲示板も、いろんな使い方があるものです。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 0件