こんにちわ。

そうですねぇ・・Y on the parkホテルはバゲットですので
たいした設備はありません。シャワーや、トイレは共同です。
しかし部屋は普通にきれいですし、部屋によっては夜景もきれい
です。資金に余裕のない学生にはぴったりでした。
ホテルをネットで割引予約できるサイトを記載しておきますので
検索してみてはいかがでしょうか?
Y on the parkホテルも載っております。
グレード別検索やシティー内の場所検索もできますので便利ですよ。

で、あんまり早朝、深夜に地下鉄系にのるのはオススメしませんので
ホテルでシャトルバスを予約することをオススメします。
空港使用税込みで10$ですよ。簡単ですし、ホテルの入り口まで
着てくれますので考えてみてはいかがでしょうか?

ココがホテルネット予約のサイトです。
http://www.hotelclub.net/
写真つきですし、設備も全て書いてありますのでご一考ください。
ちなみにバゲットホテルなどはドライヤーがないところもありますので
ご注意ください^-^

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• あ、追記です。

中央駅っておっしゃっていましたが、セントラルのことですか?
    ココはミュージアム駅ですよ?
    ちなみに駅からも近いです。
    せっかくですから少しだけ書いておきますね。
    ミュージアム駅改札横の階段を上がると地上に出るのですが
    そこを左にliverpool AVE沿いに行き、3つめの信号で
    wenthworth AVEにぶつかります。そこを右折して100mくらいで
    そのホテルにつきます。Y on the parkも同様です。
    どのような場所なのか・・・ホテルの写真は撮ってないんですよね
    残念ながら。しかしホテルから見える交差点、wenthworth AVEの
    写真は撮ってあるので、もしよろしければ
    aust-aust@hotomail.co.jpに連絡ください。画像をつけて
    返信いたします。あと、すぐ近くにミシェルっていうカフェがあります。
    カプチーノ、ロングブラックが激うまです。お試しアレ^-^

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: あ、追記です。

色々情報ありがとうございます。

すいませ~~~ん、
    メールが戻ってきてしまいますが、、、(t_t