レポート

初ミラノ・・・

公開日 : 2007年09月21日
最終更新 :

以前、こちらで色々とアドバイスをして頂きました。ミラノ旅行に行ってきました。現地滞在は2日だったのであっという間でしたが、とても楽しく過ごしてきました。最後の晩餐も観られ満足でした。夜も危ないかと思いましたが、ホテルがブレラ地区で夜遅くまで賑やかで危険は感じませんでした。欲を言えばもう1日あればゆっくりとできたのですが。皆さんのアドバイスありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/09/22 08:24

お帰りなさい

現地2日でも、とても楽しまれたようで何よりです。
    どこが(何が)いちばん印象に残っていますか?
    きっと写真を観ながら、楽しい思い出を振り返っていらっしゃることでしょうね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

グラツィアさん

一番の目的が最後の晩餐でしたのでなので、やはり感動しましたね!ドォウモも良かったし、初めてのヨーロッパでしたので何もかもが新鮮で・・・。特に町並みがヨーロッパって感じで、石畳の道も素敵でした。只、陽気なイタリア人はいなかったかな?街行く人は皆綺麗で、男性もスーツ姿がかっこよくモデルさんのようで。とにかく楽しかった旅行でした。歩き疲れましたが・・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件