「地球の歩き方」では、この手の話は広がりません(涙)。

cat-policeさん、どーも。

まあこれは、 dujpさんのネタを、広げたものなんですけどね(笑)。

でもまあ、「地球の歩き方」掲示板では
このての馬鹿話は、広がりません。

かといって、mixiで書いて、レスがついたところで、
mixiは検索に引っかからないので、
いくら面白いことを書いても、しかたないし、
無意味なんですよねー。

「地球の歩き方」では雑談は無理です。
かといって、mixiは検索に引っかからないのが致命的。

まったり掲示板は、書かないものなー。
インターネットをやる人たちは、創造性がないからなー(笑)。

まあ、この話はここでおしまいにしましょう。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • みんなはびっくりして、直接的な発言を控える。

    みどりのくつしたさん、おはようございます。

    >>でもまあ、「地球の歩き方」掲示板では
    >>このての馬鹿話は、広がりません。

    日本人は何か提案しても、
    その馬鹿話についてくるほど度胸がないんですよ。

    例えば、馬鹿話を徹底的に馬鹿にすることもしないし、
    思いっきり賛成することも出来ない。
    案外、中途半端で怖がりなんですよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件