バックパック銀行

バックパック銀行を作ればいいと思います。

まず自分でバックパックの中身を詰めて、
それを日本のバックパック銀行に預けます。

すると、通帳にバックパックの中身が記録されます。
それを、バンコクに持っていくと、
バンコクのバックパック銀行で
だいたい同じものが渡されます。

日本で預けたバックパックと荷物は、
日本に来たバックパッカーが借り出します。

海外旅行をして戻ってくると、
自分が預けたバックパックと中身を
受け取ることも出来ます。

預けたままにしておけば
利息がついて、パンツが増えたりします。

こういうシステムだと、
飛行機にバックパックを預けなくてもいいので、
燃料費が節約になります。

紛失の恐れもありません。
誰かが紛失したら、
その人のバックパックが自分のものになります。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • バックパック銀行に賛成!

    利用するのも利用されるのも、自由主義社会の特徴です。
    そこでは、あらゆる物資が揃っています。
    例えば、小型の旅行用コンロ。
    東南アジアやインドなど、水を煮沸しないと下痢になります。
    こういう場所で簡単に貸し出ししてくれれば、便利です。

    騙し合い命がけの国では、ボーディガードも付けてくれます。

    バックパック銀行が実現化されたとしたら、
    世界中のみんながびっくりして大騒ぎするでしょう。

    >>預けたままにしておけば
    >>利息がついて、パンツが増えたりします。

    それはいけません。
    女性物がまぎれて間違いが起こります。

    cat-police

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    「地球の歩き方」では、この手の話は広がりません(涙)。

    cat-policeさん、どーも。

    まあこれは、 dujpさんのネタを、広げたものなんですけどね(笑)。

    でもまあ、「地球の歩き方」掲示板では
    このての馬鹿話は、広がりません。

    かといって、mixiで書いて、レスがついたところで、
    mixiは検索に引っかからないので、
    いくら面白いことを書いても、しかたないし、
    無意味なんですよねー。

    「地球の歩き方」では雑談は無理です。
    かといって、mixiは検索に引っかからないのが致命的。

    まったり掲示板は、書かないものなー。
    インターネットをやる人たちは、創造性がないからなー(笑)。

    まあ、この話はここでおしまいにしましょう。

    みどりのくつした