Q&A

カリフォルニアのディズニーに行きます★

公開日 : 2007年09月18日
最終更新 :

11月18日~11月25日の7泊8日でロスに旅行に行きます。
そしてそのうちの三日間(19日~21日)ディズニーランドに行きたいと思ってます。現地に日本人の知り合いがいて、二人での旅行です。

最初はディズニーランド直営ホテルに泊まろうと思っていたんですがホテルで過ごす時間など考えたら周辺のホテルでもいいかなと思い、今ディズニー周辺のホテルを探しています。
今候補にあげているのが、

Anaheim Plaza Hotel
Anaheim DesertInn&Suites
Best Western Anaheim Inn

の三つです。24時間フロントが開いていて、セーフティボックス付きでディズニーランドのエントランスから一番近い所を希望してます。
値段は1泊150$以下で考えています。
どこかおすすめのホテルを教えてくださいm(_ _)m

あと、レンタカーを借りる予定でスーパーチープカーレンタルと桜レンタカーで見積もりをしているんですが、車のランク?とゆうか、割と古めとか新しいとか対応とかそのような情報を知りたいです。
大手で借りることも考えていたんですが年が21歳ということもあり、値段的に高くなってしまうので…
上記の二つ以外でもおすすめの所があれば是非教えていただきたいですm(_ _)m

質問ばかりで申し訳ありませんが、どなたか答えて頂ければ幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/09/19 18:17

★AR☆さん、何かの間違えでは!? 

>先ほど調べてみたらすでにベストウエスタンは空いていないようでした。。
    何かの間違えでは!? ここでは時々アナハイムのホテルが取れないと言う人がいます。冗談か? あるいは、代理店とか? 仲介業者のサイトを見ているのでは?
    Best Western Anaheim Innを11/19 IN 21 OUT で調べてみました。NON-SMOKING KING あるみたいですが、…$99です。チョッと高めです。
    http://book.bestwestern.com/
    で、ANAHEIM, .... UNITED STATES, 日付を入れると確認できます。

車があれば、デ・ランドの周辺に拘らなくてもたくさんあります。ホリディインなら何ヶ所か泊まったことがあるのでオススメしようかと思います。クレジットカードは必要です。支払いは殆どT/Cでも現金でもできるはずです。但し、現地の対応で必ず受けられるとは言えないとの予約センタ(0120-381-489)の回答です。

デ・ランドから1ブロックのところのホリディイン・アナハイム $79.96 であります。
    https://secure.ichotelsgroup.com/h/d/hi/1/en/rates/laxaw?secure=true&ias=y&availCheckCaching=n&_requestid=404420

少し離れているが、ブエナパーク: $79.99であります。ナッツベリーファームの近くです。
    http://www.ichotelsgroup.com/h/d/hi/1/en/hotel/laxbp?rpb=hotel&crUrl=/h/d/hi/1/en/availsearch&ias=y

その他いいグレードのところもいくらでも未だあります。取り敢えず価格で泊まったことがあるところを見てみました。

この2つのページは私のクッキーにあるだけで見えないかもしれません。もとは、下記です。
    www.holidayinn.com

• いいね! 0
    • コメント 1件

サンフランさん回答ありがとうございます

ベストウエスタンの空室状況を確認して頂きありがとうございます。
    せっかく調べて頂いたんですが、私が調べたのはAnaheimInnではなく、Park Place Inn mini Suitesだと思います。
    そちらの方が近いと思い調べてみました。ですが、AnaheimInnも距離的にはさほど変わらないみたいなのでそちらを参考にさせて頂きます。

いくつもURLを載せて頂きありがとうございます!
    載せて頂いたのに申し訳ないんですが、歩いて行ける距離が希望ですので…ですがご親切にありがとうございます(*^_^*)

• ディズニーのホテル

夏の旅行で”Carousel Inn”に5泊しています。
    場所は候補に挙げている3つのホテルの並びで、ディズニーランドから徒歩圏です。夏のハイシーズンでも120ドルくらいだったと思いますが、ホテルのHPで料金と空室状況は確認して下さい。

私も直営ホテルはあまりに高いし、どうせ夜中まで戻らないなら勿体ないと思いました! 子連れで行ったので”途中で歩いて昼寝に戻れるホテル”という条件で探しました。この辺のホテルは作りはどこも同じように見えました(通路側に窓のあるモーテルのようなつくり?)
    巨大ホテルより安全に泊まれるかと思います…

無料の朝食を取れる部屋からはパークが見えるので朝から気分が盛り上がります。セイフティボックスはフロントにあると思いますが、私は貴重品はいつも身につけていました。T/C使用する時に提示する必要が多々ありました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

bonnymamaさん回答ありがとうございます

Carousel Innはまだ空室がありました。
    やはり、夜遅くまでパークで遊ぶと思うので直営はもったいない気がしちゃいますよね!
    無料の朝食を取れるのは有り難いですね(*^_^*)
    値段的にも予算内ですし参考にさせて頂きます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ディズニーランド周辺ホテルは

正直どこも大差ないです。
    それにしても直営ホテルから周辺ホテルって・・・値段倍くらい違いますよ。
    それと、あなたが行かれる期間はThanksgiving Day Weekですので値段が上がってたり、ホテルが取りにくかったりするはずです。
    どのホテルが良いかより、先にどののホテルが取れるかを考えた方がいいかもしれませんね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

回答ありがとうございますm(_ _)m

やはり、コストを抑えたかったので変更しました。
    thanksgivingweekですか…先ほど調べてみたらすでにベストウエスタンは空いていないようでした。。ショック(T_T)
    どのホテルにするかこだわるより『予約を取れるか』を考えます。

支払いについてもお聞きしたいんですが、トラベラーズで支払うこともできるんでしょうか??一応クレジットカードも持っていますがトラベラーズで支払いたいのですが…