Q&A

ホーチミンはどうですか?

公開日 : 2005年09月08日
最終更新 :

今月か10月初めごろ初ホーチミンに1人で行こうと思っていますが
お薦めホテルやレストラン、スポット等ありましたら教えてください。
今まで北米やハワイ、グアムなど日本の準州みたいなところしか行ったことがないので英語もろくに話せませんがなんとかなりますか?
きれいなビーチはありますか?ど素人ですみません・・・

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 自分で探したほうがいいですよ

ホテルはネットでいくらでも探せますし、レストランなんて適当に歩いて現地人の多い店に入れば、外れません。
    他人のいうことなんて当てにならないし、ガイドブックの”おすすめ”ほど、適当でいい加減なものはありませんよ。
    それに日本のガイドブックに載ってる店は日本人客が多いので、ボラれたり高くなってる可能性大です。
    ホーチミンなんてなおさらそうです。

きれいなビーチはフーコック島がいいです。
    ただ、10月だとまだ雨季なので、飛行機が欠航する危険性が高いです。
    ホーチミンはメコンデルタの河口に近いので、きれいなビーチは地理的にもないと思えますが。

きれいなビーチが欲しければベトナムには行かないほうがいいのでは?
    そもそも、目的に難がありますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 少しは自分で調べましたか?

ど素人でも、ガイドブックを参考にするなり自分自身で調べましたか?
    そんなあなたには、まずこちらをお勧めしま~す。http://myu.daa.jp/osiete/first.html

• いいね! 0
    • コメント 1件

そういうあなたは?

いつもいつも、質問と関係ないことばかり。
    どっかに投稿用コメントでも、保存してあるの?
    あなたが貼ってるリンク、自分は読んだの?
    教えて君への対応は、以下のようになってるけど、いつも1番して
    ないよ。
    リンク貼ってるくらいなんだから、まず自分が実践したら?

>1:とりあえず教えて君の質問に答える(Googleなどでの検索結果
    >を貼り付けるのが好ましい)
    >2:その上で、「教えて君」と呼ばれる嫌われる行動をしているこ
    >とを知らせる。
    >3:次からは自分で検索してから質問したほうがいいと、教える。
    >4:当サイトへのリンク(これは任意で)

• いいね! 0
    • コメント 0件