レポート

フエにお洒落で小さなブティックホテルがオープンしました!!

公開日 : 2007年09月09日
最終更新 :

フエには珍しく(?)こぎれいでお洒落なホテルがオープンしたので情報共有したいと思います。フエの中心部(といっても小さな町ですが)に位置していて雰囲気も良いのでかなりお勧めです。安宿派にはちょっと高めかも知れませんが。

ホテル名:Villa Hue

フエ観光学校が実務演習の一環として設立した様です。全体的な雰囲気はLa Residence風、規模は小規模(12部屋のみ!)。あの雰囲気と部屋であればコストパフォーマンスは抜群と思います。

部屋:Ten (10) Superior Rooms (36 sqm)
   Two (2) Deluxe Rooms (38 sqm)

料金:
ラックレート
Superior Room - $70 USD++
Deluxe Room - $85 USD++

プロモーションレート
Superior Room - $55 USD++
Deluxe Room - $67 USD++

*ウェルカムドリンク、朝食、ミネラルウォーター、WIFI&Internet@ロビー(じきに部屋でもWIFIが利用可能になるそうです)

宣伝が全然されていないのでフエ在住者の間でも余り知られていない穴間的存在ですが、お勧めなのでフエに行かれることがあれば是非お試しあれ!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント