ドルのブレイクスルー

>円高の今、タイミングをみて両替されておいたら如何ですか。

円高の進む要因はあっても、円安の影響(米国経済の影響)が及ぶのは半年以降の先と見ています。
(サブプライム問題の本質はバブルそのものだから。
 ユーロ高もバブルそのものだから。スペイン地価高騰とか無茶苦茶ですよね)

ひょっとしたら、年内に105円まで逝っちゃうんじゃないでしょうか。

ファンダメンタルだけで言えば、100円切る?。。。けど、
そうなると、輸出企業の業績悪化を織り込まれて、105円が抵抗ラインか?。

あらららら、経済板じゃなかったですね。笑。


トピ主様
過去スレにも色々と出ていますが、
エジなら円でもOKですよ。但、高級ホテルはドルのみ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント