Q&A

レバンテvsバルサのチケットについて教えてください

公開日 : 2007年08月31日
最終更新 :

9月下旬にバレンシアに行きます。
そこで、レバンテvsバルサのチケットを現地調達で観戦予定なのですが、
レバンテホームなので収容キャパ(3万人弱くらい?)が少なくチケット購入が出来るか不安です。
このカードのチケットは前日or当日でも入手可能でしょうか?
どんな情報でも良いのでお願いします。
※ちなみに、9/28(金)の午後にはバレンシアにいる予定です。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 現地でも十分買えると思いますよ

よっぽど、リアルマドリVSバルサなどでない限り、
    当日でOKだと思います。
    ダフ屋も多いです。
    が、英語は意外と通じないので、気をつけてくださいね。

と、書いたところで、9月下旬。ってもうすんでますね。
    失礼しました…。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

返事が遅くなり申し訳ないです。

うきうきバルセロナさんのおっしゃる通り、当日の状況を見る限りでは、現地調達も可能だったと思いますね。
    でも今回は旅行のプランに組み込んでいたので、どーしても観たかったんですよ。よって今回は、代理店に頼んでしまいました。(後悔はしてません)
    まあ今回の経験を次回観戦に活かしたいですね。
    情報、ありがとうございました。

ちなみに、ダフ屋っぽいのは見かけなかったですね。
    というか周りをゆっくり見てる余裕が無かったのだと思いますが・・・

• Re: レバンテvsバルサのチケットについて教えてください

リーガは日程が直前まで固まらないのと、出回るチケットの割合もそれほど多くないので当日チケットで買えばいいと思いますよ。
    ただ、事前に買う人が少ないので当日はかなり混むと思われます。
    なので、当日チケットの販売時間にはしっかり並んでくださいね。
    安い席はあっという間になくなりますので。

前日に買いたいならクラブハウスに行きましょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました。

返事が遅くなり申し訳ないです。

レスを見たのが、旅行後だったので、今回は代理店に頼んで手配して頂きました。
    定価よりは、少々高めでしたが満足しましたよ。異国でのアウェイ席観戦なんて、あまり無い事なんで。
    まあ今回の事を踏まえ、次回観戦に役立てようと思っています。

情報、ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件