レポート

ハママート・マイーンの入り方

公開日 : 2007年08月27日
最終更新 :

海外温泉記などで「ハママート・マイーン」が保養所みたいでつまらなかったとのログを見かけましたので、過去ログでお勧めした者として、一応説明しておきます。

保養所です。(キッパリ!)

でも、こんな温泉は他にありません。
イスラム色の強い空気から開放されたいなら超~お勧めです。
(「指宿」が世界一だと個人的には思っていますが)



■入り方

<裏側のサウナ編>
足湯に浸るのはもちろんなんですが、
そこを掘ります。
といっても、砂利をどかす程度なんですけどね。
そして、そのまま横たわります。
(湯加減はメチャクチャ熱いです)

<滝壷の風呂>
膝ぐらいまでしかお湯はありませんので、
滝の真下で四這いになってください。
ありとあらゆる経絡秘孔が突かれます。
千手観音も真っ青です。
で、ぐったりして顔をあげると、すっかり・・・・・







荷物が無くなっています。








ではなくて、すっきりとリフレッシュ出来ます。


と、現地ベトウィンが言っておりました。
もとい、身振り手振りで教えてくれました(笑)

ではでは

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント