Q&A

アクエリアスビーチタワーに宿泊した方感想を聞かせてください。

公開日 : 2007年08月26日
最終更新 :

年末から家族でサイパンに行きますレンタカーを借りるので繁華街から離れていてもいいと思いますが。家族5人で利用します。アドバイスをお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 2年前に利用しました。

2年前のGWに2歳の息子を連れて、友人家族と利用しました。
    私達はレンタカーを借りなかったのですが、空港からの送迎も
    してくれ、申し分なかったです。
    豪華さはありませんが、目の前にスーパーもあるし便利でした。
    目の前のビーチは遠浅で全く波がなく、小さい子連れには
    助かりました。
    シュノーケルをするには、別のビーチへ移動しなければ
    なりませんが、レンタカーを借りるようでしたら問題ありませんね。
    私達は2家族だったので、2LDKを希望でしたが、
    道路側しか部屋がない為、
    やはり海側がいいと3LDKにしました。
    パン&コーヒーの朝食付きですし、設備等も申し分なかったです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

目の前のビーチは泳げそうにもないですね。レンタカーなしで他のビーチやガラパンの移動はどうされましたか。教えていただけますか。 
    やっぱり朝食付きはありがたいですね。ここに決めようと思います、いろいろと教えて下さい。