Q&A

ナイアガラのホテル

公開日 : 2007年08月17日
最終更新 :

ナイアガラが部屋から見えるホテルでお勧めのホテルを教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• ありがとうございました

貴重なご意見ありがとうございました。
    よく考えて決めたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ナイアガラのホテル

シェラトンフォールズビューに泊まったことがあります。
    せっかくカナダにいくので、予約のときに滝側の部屋を予約したのですが、(16階の滝のみえる部屋でした)シェラトンは、フォールズビュー地区の一番奥というか端にたっていて、カナダ滝が正面に見えませんでした。(カナダ滝が斜めに見える感じ。。部屋によってかなり差がありそうです。)
    悪い景色というわけではないのですが、欲を言えばもっと正面に滝がみえるといいなと思いました。
    滝周辺をあるいた限りでは、値段をかんがえなければ、お隣のマリオットかEmabassySuitesってところが場所的には、キレイに滝がみえそうでよさそうでした。(見た目とか外から客層を見た感じは結構高そうなホテルでした。)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/08/17 14:05

Sheraton on the falls

部屋からアメリカ滝とカナダ滝の両方を見渡せます。

回りはお店がたくさんあり便利です。

予約する時にfalls viewと一言必要です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/08/17 09:43

Re: ナイアガラのホテル

値段に関係なければ、私が現地ツーでお昼だけ食べに寄ったナイアガラシェラトンフォールズはナイアガラの真正面でした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ナイアガラのホテル

http://www.niagarajapan.com/home/pages_accommodation_top.html
    ここらのホテルはあまり甲乙はつけられないかもしれませんね。
    当方は昨年シラトンを利用、レストランが13階になっているので
    ライトアップされた滝を見ながらの食事を楽しみました。
    是非楽しい旅行を!!!!!

• いいね! 0
    • コメント 0件