Q&A

ケーブスタイルホテルのプールサイドのデッキチェア

公開日 : 2007年08月15日
最終更新 :

連続トピ、申し訳ありません。

サントリーニ島でケーブスタイルのホテルに宿泊予定です。
ホテルでまったりとプールサイドのデッキチェアでのんびり読書を楽しみたいと思っています。
そこで質問です。
以前どこかで「ホテルのプールのチェアは争奪戦が激しく、宿泊客が朝イチ(ひどい時には前日の夜?!)で私物を置いて席を確保して、昼過ぎから現れて使用するので、ちょっと嫌な気分だった。」と言った内容を読んだことがあります。

私もできればそんなあつかましいことをしたくないのですが、みんながそんな状態であれば、郷に入れば郷に従え・・・じゃないですが、自分のリラックス席確保のため頑張らねばなりません!せっかくの旅行だし、お人よしで損をしたと思いたくないのです。

ギリシャ宿泊先のホテルでプール利用された方、どんな感じでしたか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 私の泊まったホテルでは

ミコノス島で私が泊まったホテルでは全然そんなことはありませんでした。まったり読書、な方は大勢いましたが場所取りですか!?
    部屋がプールサイドに面していたので、しっかり見てましたがひとりも見ませんでした。

ただ「泳ぐの禁止?」ってくらいみんなプールには入りません。
    水をはねるとにらまれます (笑

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 私の泊まったホテルでは

それを聞いて安心しました(笑)
    やはりホテルと同日滞在中のゲストによるんでしょうね。

「泳ぐの禁止?」ってくらいのプールの雰囲気わかります!!
    私は以前タイのピピ島でそういうプールで泳いではしゃいでたら、ホテルのスタッフに目をつけられました(苦笑)
    水をはねないよう気をつけます!

ありがとうございました。
    本日出発します!

• いいね! 0
    • コメント 0件