Q&A

マダガスカル

公開日 : 2007年08月15日
最終更新 :

9月15日にバンコクからマダガスカルへ行きます。
向うに友人がいるので週末などは友人とノシベなどに
いくつもりですが、平日は暇なのであちらで現地発着のツアーに
参加しようと調べてみましたが、極端に情報がありません・・・

マダガスカルの現地ツアーをははじめ、極端に情報が少ないので
レストランや、空港からの移動、見所などなど何でも構いませんので
情報を下さい!!宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/08/27 20:15

私も行きます

こんにちは。私も9月18日から妻とマダガスカルに旅行します。2年前に一人で行ってとても気に入ったのでまた行くことにしました。なにも決まっていないならベレンティ-保護区はかなりおすすめです。バンガローに泊まり、朝はかわいいキツネザルたちと一緒にひなたぼっこができます。空港からはタクシーがそんなに高くもなく便利だったと思います。
     私たちもノシベでリゾートを楽しもうと思っているのですが、ホテルや予約方法の情報が少なくてちょっと困っています。しまみさんはどのエリアで宿泊される予定なのですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

tsukkyさま

わぁ~レスありがとうございます。嬉しくてまずはお礼を(^^*)
    そして新婚旅行でいらっしゃいますか?2人でってステキですね。

それにしてもマダガスカルは情報がなくてつらいですね…
    ちなみにノシベはタナにいる友人と行く予定でして、
    そちらに全てお願いしてしまいました…

ただ飛行機だけは日本からの国際線と同時発見なら、ほぼ4割引、
    現地で15㌦で変更できるそうなので適当な日にちで押さえて
    しまいました。全くお役に立たなくてすみませんm(__)m

ベレンティーまではどうやっていかれました?現地に日本人が
    経営している旅行会社が2件あるそうなので私は訪れてみようかな~
    と思っております。

ちなみに私は11日~30日までおり、10月1日のタナ発で
    バンコク→日本へと帰る積りなんですけど、友人は平日は仕事
    なので週末は彼女と過ごし、平日はヒトリで少し回ろうかなと
    思っております。

ただ場所によっては車を借りたりしないといけないので
    女ヒトリでって不安もありますし、もし予定が合って、且つ
    ご迷惑でなければどこかご一緒できると心強いです…

あっ、でもあくまで自分勝手な意見なのであまりお気に
    なさらないで下さいね。(^^;)
    又何か情報が入りましたらお知らせいたします!

ではでは☆