レポート

SASトナカイラップサンドが夜食に出ました

公開日 : 2007年08月09日
最終更新 :

 SAS/コペンからの帰り、夜食にトナカイのハム(といっても20%ですが)ラップパンサンドイッチが出ました。かなりの人が寝ていてゲットできた人は5人に1人くらいです。食べ終わってからなんだか後味がおかしい?と気づいて包装を見たら、食べてみたかったSAS特製サンド!ストックホルム発の飛行機にのみ有料機内食だったので次の区間のSASで買おうと思ったらなくて悔しい思いをしていました。

 しかし・・ちょっと塩味濃い目、普通に近い・・でも、後味少し獣風・・赤ワインでも残っていたら口に含んで後味を消したい風(夜食の後30分後にやっと水が配られました)・・・ちなみにストックホルム発機内では600円近くするものです。(でも、他のサンドイッチもそれくらいでした)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント