Q&A

10月の現地のイベント情報を教えて下さい!!

公開日 : 2005年09月05日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

10月はロンドンで花火大会やカンタベリー地方ではお祭りがあるとガイドブックで見ました。より具体的な情報が知りたいです。どこで花火を行うのか? カンタベリーのお祭り期間中は、混雑していて観光は難しいでしょうか? いよいよ旅行が近づいてきたので、緊張、少しナーバスです。現地での景色や食事、通じるか私の英会話etc.色々感性に響くものがあり、いつも海外旅行が新鮮でやめられません!!! 最近現地に行かれた方、現地滞在の長い方、10月のロンドンに海外旅行に以前行かれた方など、是非沢山の情報をお待ちしております。色々教えて下さい。当方気が弱いくせに、一度海外に行くと決めたら実行してしますタイプです。いい歳のおじさんなのに、気持ちだけは若く、いよいよ来月の旅行に心ウキウキ、ときめく? 小生であります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• いろいろ

花火は市内のあちこちの公園でやりますよ。
    カンタベリーの祭りは行った事がありません。
    ロンドンは地球温暖化でだいぶ暖かくなりましたが、通常は夏でも寒いことがあるくらいなので10月は日本の11月くらいの服装を持っていったほうがいいと思います。テムズ川のリバークルーズは夜のほうがきれいですが、夜は寒いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/09/06 20:28

メール有難うございました。嬉しかったです。

Kaffeehausさん、お返事有難うございました。1つ1つ不安材料が解決していきます。旅行めいっぱい楽しんできます。本当に有難うございました。