レポート

ホテルニューオータニ(ロサンゼルス)

公開日 : 2007年08月09日
最終更新 :

ロスのダウンタウンにあるホテルニューオータニに4日間滞在しました。初めはダウンタウンと聞いて治安が悪いので怖いと思ってました。ツアーガイドからホテルから2ブロック内であれば歩いても大丈夫と言われたけれど、あまり出歩きませんでした。というかあまり歩いている人は見かけません。2ブロック外を車で通りましたが、ホームレスがたくさんです。日本と違って小奇麗にしてるホームレスが多かったです。
車にお金を恵んで!と近寄ってきたりしますが、特に害はないそうです。ホテルは日本人スタッフはいるので安心でした。フロントに電話しても「Does enyone speak Japanese?」と言えば日本人スタッフにすぐ変わってくれるので便利です。それともうひとつ便利だったのが、1階にスターバックスがあり、毎朝お世話になりました。それからフロントにいた日本人の女性スタッフでとても綺麗な人がいました、行きたい所の案内をお願いすると、とても親切、丁寧に素敵な笑顔で対応してくれました。部屋も割りと広くて、快適でした。また泊まりたいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント