Q&A

バンコクの空港でのホテルの予約

公開日 : 2007年08月07日
最終更新 :

ちょっと、困りました。

アップルワールドで、ホテルを予約しようとしたら回答待ちになり、回答が帰ってくると、結果は予約できず。

他のホテルをアップルワールドにて予約しようとしても、今週の土曜日出発では予約できず…

そこで、考えたのですが空港のブッキングセンターでホテルを予約するのはどうかなと思いました。

空港到着は、UA便なので夜11時過ぎです…

その時間にカオサンで宿を探したことが無いので、空港でブックするのが無難かなぁ…と考えています。

空港のブッキングセンターで予約されたことがあるかた、おりましたら値段などの条件を教えてください。

また、深夜到着の方々で予約なしでバンコク市内で宿を探したことがあるかた、おりましたらアドバイスを下さい。

お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 6件

6件のコメント

• Re: バンコクの空港でのホテルの予約

教えてくださった皆さん、ありがとうございます。

Agodaを使ってみることにしました。
    バウチャーがWebで送られてきただけなので、ちょっと不安ですがなんとかなると思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件

http://www.agoda.jp/
    で予約を入れると、72時間以内の場合、ウェブサイトでは予約できませんが、
    カスタマーサービスで直接予約できると思います。
    試してみてください。
    ただ、自分もまだやったことがないので確実とは言えません。

ラチャダーのサイアムビバリーホテルは安くて良いホテルです。
    先日泊まってお勧めです。
    ペップリーのクラッシックプレイスホテルも安い割にはよかったです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 電話されてみては

はじめまして!
    タイには4年住んでました。カオサンの近くですが・・・
    NEW MERRY V.GUEST HOUSEがあります。
    住所は18-20PHRA ATHIT RD.OPP.PHRA ATHIT PIERです。
    電話は(66-02)2803315 OR 6290462です。
    トイレ、シャワー共同で150バーツでした。部屋はファン付のシングル、スタッフはフレンドリーですよ。
    英語ができるなら直接連絡してみたらどうですか?
    この時期は雨季に入ってるので高級ホテルを除いては飛び込みでもOKだと思いますよ。ただタイが初心者なら事前にホテルを予約したほうがいいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件

何度か空港でホテルの予約をしたことがあります。

1500バーツ程度覚悟すれば、それなりの立地・部屋の確保ができるのではないかと思います。ただ、いい?ホテルが空いているかどうかはその日次第です。

地図とプライスリストを見せてもらい、気にいったホテルをいうとその場で電話をしてくれますので、すぐに予約可能かどうかわかります。だめなら、次のホテルと見つかるまでお願いします。

現金で1000バーツ支払い予約完了。
    ホテルのネームカードか、ない場合は住所を書いてもらい、その紙をもって1階タクシー乗り場へ

ただ、深夜に到着した経験はありませんので念のため。

なお、空港でのホテル予約はこんなもんですが、金額的にご希望と合わないような気もしますので、泊まったことはありませんがこんなところはいかがでしょうか。

http://www.minshuku-hide.com/

• いいね! 0
    • コメント 0件

ドムアン時代に使おうとしたことがありますが、市内代理店よりは割高でした。それにその時はいちいち宿側に確認するのに時間がかかりました。UA便なら早く宿に着きたいのでは?

またホテルサイト直接なら間にあうのでは?

私はカオサン・チャイナタウン・スクンビットなどでよく深夜宿さがししますが泊まれなかったことはありません。

• いいね! 0
    • コメント 0件

来週、BKKに2度到着するMacPlusです。
    ドムンアン空港時代は、空港で手配したことがありますが、面倒なのと
    あまり良い宿ではなかったので、事前に、日本から、もしくは現地の
    代理店で予約しています。

今回は、ホテルチェーンのWebで直接予約しました。
      Hotel Ibis Siam BangkokとミレニアムHiltonですが、どちらも当日まで予約可能です。
    Ibisは、Siam Bangkokには空室なしですが、同チェーンの別のホテルなら空室あります。

アップルワールドのようなものをお探しなら、オクトパストラベルはどうですか?
    こちらもWebだけですぐに予約確定しますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件