Q&A

マイレージYクラス航空券のアップグレード

公開日 : 2007年08月07日
最終更新 :

スターアライアンスのマイレージ無料航空券を使って、ルフトハンザのYクラスの予約を取りました。たとえば、追加料金を支払って、ビジネスクラスにアップグレードすることとかできるでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: マイレージYクラス航空券のアップグレード

追加料金を払っても特典航空券をアップグレードすることはできません。

エコノミークラスの航空券をかって(ある程度以上のサブクラスが必要)マイルとかでアップグレードすることはできますが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: マイレージYクラス航空券のアップグレード

そうですか。残念です。

ありがとうございました。
    以前、知人から機械でチェックインする際に追加料金でアップグレードしますか?という項目があったから大丈夫なのではとアドバイスがありました。何れにせよ、マイレージ無料航空券だと対象外なんですね。

• 07/08/07 11:18

出来ないと思います。

たぶん、ロレメルさんの言っているYクラスというのは
    エコノミークラスの航空券を取ったといこうとだと思います。

スターアライアンスのアップグレードはブッキングクラスがYのみ
    使用できます。
    特典航空券はブッキングクラスはYではないので無理だと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件