カットラインが?!

こんにちは
3年前ドイツのレストランでのことです。
日本人が私のほかに一組いましたが、後姿が見えるのみ。
なぜ日本人と判断したかと言うと、私美容師なのですがヘアースタイルで判りました。
で「こんな観光地で無いレストランに日本人発見」なんて思ってたら、「なんか私のカットラインに似てる・・」
「あの襟足のカット私好み・・・ん?・・えっ!」そうなんです、本当にお客様でした。
よくよく聞いたら奥様ドイツ人でして里帰り中でした。
列車に乗り間違えてたまたま寄ったレストランで、場所も覚えてませんが、正直その旅一番の思い出です。
でも国によってカットは様々で、アジアに行くと皆同じカットしてますよ。特に男性は。職業病ずっと見てます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 偶然って

    すごいですねぇ~。広い世界、しかも日常の生活範囲でないところで
    何故会う!?って思いませんか?

    でも、そういうことがあると後々にも思い出に残りますよね!

    私もイタリアで会った友人は高校時代の友人で、卒業してから、あまり
    連絡もとってなかったのですが、旅先での再会を機に連絡をとるようになり、
    社会人になった今でも付き合いがあります。

    • いいね! 0
    • コメント 0件