Q&A

フォーシーズンズ・リゾート・バリ・ジンバブエのビィラについて教えてください

公開日 : 2007年08月04日
最終更新 :

8月9日フォーシーズンズ・リゾート・バリ・ジンバブエのビィラに宿泊します。(1泊だけで他の日は日航バリです)
せっかくのヴィラ泊なのでヴィラにずっとこもろうと思っています。

近くに食材を買うお店などはあるのでしょうか?
また、ヴィラ泊は初めてです。
ヴィラを楽しむためのコツなどがありましたら教えてください。
よろしく、お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 海での遊びを

リゾート敷地内一番端っこに、ビーチが有りますが、そこでマリンアイテムの無料貸し出しがあります。
    シュノーケルセットやウインドサーフィン等もありました。
    ヨットもあり、操作が出来れば自分たちだけでもOKですが、私達は操作できなかったので、係りの人が付いてくれて、リッツカールトンの先まで行ってくれました。時間があれば沖で泳ぐ事も出来るようでした。
    沖から見た小さくなったリゾートは、素敵でした。(無事に帰れるかチョット不安もありましたが)
    せっかくのリゾートですから、↑のような体験はいかがですか?
    基本的には、予約制ですが、空いていればその場で利用可能です。

楽しいご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 海での遊びを

マリンアイテムの貸し出しがあるのですか、
    琵琶湖でヨットをやっていますので、
    是非、ヨットを借りて沖からリゾートを見てみます。

楽しみです。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ヴィラで、バリニーズ・マッサージ

5年位前に泊まりました。

ヴィラで、バリニーズ・マッサージを受けてはどうでしょう。
    (バリニーズ以外も部屋で受けられるエステなどもあります。)

設備自体はスパの方がよいですが(部屋でマッサージを受けるときは、
    スタッフが簡易ベットを運んできてくれ、その上でマッサージを受ける)、
    自分のヴィラでマッサージを受けて、そのままベットに倒れこむって
    いうのもなかなかいいですよ。
    バリニーズ・マッサージは終わった後、けっこう疲れるので。

よいご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ヴィラで、バリニーズ・マッサージ

なるほど、部屋でマッツサージしてもらって、
    そのままベットに倒れこむ、、、
    いいですね。

嫁さんがエステを検討していますので、
    是非、提案してみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/08/04 12:08

本来お金持ちのためのリゾートなので

これができた頃は、団体様はいませんでした。
    昨日見た某日系航空会社の会報のなかにあったパッケージ
    では、このホテルが出ていました。しかも関西からならば追加
    料金3万円でビジネスクラス。
    「ああ、団体も受け入れるようになったか」という複雑な心境
    です。それでも、超が付く高級リゾートであることはかわりあり
    ません。

ここにはできたばかりの頃に泊まりました。リビングに出て、夜間
    離発着する飛行機を眺めるのも乙なものです。プールは大人のため
    にあるというもので、当時場違いな雰囲気で来ていた若い日本人
    女性の二人連れが、プールに入りいきなり溺れました。足がつかな
    い。プライベートプールは、大きな部屋に住んでいる人は良いの
    ですが、小さなプールは浴槽程度で、水浴びくらいに考えていおい
    たほうが良いでしょう。

コツなどはないと思います。本来は、全てリゾート内で済ますのが
    基本でしょうが、日本人の場合、庶民でもその気になれば来られる
    ので、全てをリゾートないでこなすのはきついと思います。だから
    と言って、インスタントラーメンとかでは寂しいですよね。夕食
    くらいは、外に出ましょう。周囲は元は鄙びた漁村です。

ジンバブエはアフリカ南部の国の名前で、ジンバランと呼ぶところ
    のことですよね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 本来お金持ちのためのリゾートなので

早速のレスありがとうございます。
    そおですね、夕食ぐらいは外に出ることにします。
    はい、インスタントラーメンは絶対に避けたいと思います。

明日、関空より出発します。
    超が付く高級リゾート楽しんできます。

• いいね! 0
    • コメント 0件