Q&A

イスタンブールからアンカラに向かうバスについて

公開日 : 2007年08月02日
最終更新 :

来週イスタンブールに行きますが、アタテュクル空港に23:15着予定と夜遅くに着きます。そこから速効バスでアンカラに向かおうと思うのですがそこで教えてください。
1.この到着時間でアンカラ行きのバスに乗るにはどのオトガルに何時発 のバスなら間に合いますか?
2.空港~オトガルの移動手段・わかれば時間も教えてください。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: イスタンブールからアンカラに向かうバスについて

オトガルに行かなくとも、新市街タクシムまで出ればバス会社が数社ありますんで乗れますよ~。
    アンカラ行きの夜行は最終が深夜25時だったかと、夏場は増便されてるんで
    26時という設定のバス会社もありかと思います~。
    Varan、ULUSOY、KamilKoc、Nilufer、Pamukkale、Metroなどなど、
    たくさんのバス会社がありますんで、メトロなんかを乗り継いでオトガルに出る時間と労力を節減するためにも一番簡単な方法としてオススメ。
    シャトルバス(Havas)は深夜25時まで空港からタクシムまで運行してますから~。
    もし、飛行機の到着が遅れたりした場合は諦めて翌日早朝のバスに乗ることもオススメしときます~(^^;

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: イスタンブールからアンカラに向かうバスについて

早速教えていただきありがとうございます。
    空港からメトロを使わなくてもシャトルバスでタクシムまで行けばアンカラ行きに乗れるんですね。
    26時まであれば急げばなんとか間に合うかも知れませんね。安心しました!