Q&A

ロサンゼルスから乗り継ぎでラスベガスへ行くには??

公開日 : 2007年08月01日
最終更新 :

ロサンゼルスから乗り継ぎでラスベガスへ行く予定です
到着UA084 04:52 →出発UA1480 06:58
乗り継ぎに2時間ほどありますが、いろんなサイトで乗り継ぎがとても大変と書いてありました。ただどうやって乗りついたのかが書かれてなく、、どうやって乗り継いだらいいのかがわかりません・・・
ロサンゼルス国際空港はかなり広いと聞きました。乗り継ぎの場所への行き方を知っている方がいらっしゃれば是非教えてください!!!!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 国内線乗り継ぎで2時間は心配ないでしょう

国内線の乗り継ぎなら大丈夫です。

チケットはホノルルでもらえます。自分でon lineチェックインして印刷して持っていってもいいです。

ロスでは到着したらテレビ画面で自分が次に乗るラスベガス行きの飛行機の搭乗ゲートを確認してそこに行くだけです。2時間もあれば時間もてあましますよ。ただ他の方も指摘されていますが、間違ってもセキュリティーエリアから出ないことです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ロサンゼルスから乗り継ぎでラスベガスへ行くには??

UA-UA乗り継ぎで行くのなら同じターミナルなのでゲートが
    異なるだけです。

問題は入国審査に時間が掛かると言う事で大変だったとの
    コメントと思います。

なので2時間の時間がありますが到着時間と審査時間で左右
    されます。

次の便があるなら其の方が安心できます。

成田での出入国時間の感覚ではとんでもない事になります。
    最低でも一時間は並ぶ覚悟が必要です。(時間帯にも因るが)

英語がペラペラなら係員に急いでいる旨を言えば対応して
    くれるのがアメリカです。(アピールしたもん勝ち)

• いいね! 0
    • コメント 1件

UA→UA乗り継ぎなら、

入国審査で並ぶのなんて最高でも1時間では?
    LAXではUA便はUA専用ターミナルに着き、入国審査もそれ程時間は掛かりません。
    英語がペラペラでなくても、時間が厳しかったら絶対に係員にアピールすべきです。得する事はあっても損する事はないので。